So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年旅の写真~時系列?編 その1~ [■写真]

001-00fly.jpg


2011年初めに長い一人旅を敢行しました。
その時に撮影した写真を掲載します。

今回は、主目的以外のあれこれを旅の順序で掲載します。
とはいえ、デジカメ使用の悪癖故、膨大な撮影画像のほんの一部であり、
腰を据えて撮影しないためピンボケ連続。
適当ご容赦ください。




機上の人・・・
今回は、徹夜の旅じたくのせいで、爆睡でございました。

001-01fly.jpg





空港に着いたら、すぐ電車で移動!
夕陽が美しかった・・・

001-02sta.jpg





目的地に着いたのは夜、とはいえ普通に夜、深夜ではありません。
通勤通学の人通りも多く、日常のターミナル駅でした。

001-03staa.jpg





正面には、こんな教会がライトアップされていました。

001-04staa.jpg






ホテルから徒歩1分にある百貨店。
しかし、目的達成にいそしむあまり、入ることすらありませんでした。
入っても、旅の序盤で買い物不可!でしたが。

002-01ashop.jpg





風物詩のスケートリンク。
滑りたかったのですが、時間が無くて断念。

002-02arink.jpg






あれにみえるは・・・!(後々あの中にも行きます)
手前のカモメの性質の悪さで相殺されました。
カモメは飛びながら排泄するんです。

002-03aconce.jpg





街角のお花屋さん。
日本とは花の種類が違うので、面白いです。

002-04aflos.jpg


002-05aflos.jpg






あれこれ行きまして、
さっさと余は老けて、夜は更けて~夜景も美麗。

002-06acanal.jpg






職人技!

002-07awarche.jpg






ピクトグラム~♪

003-01apict.jpg






鉄道マニアじゃなくても
美麗なデザインにうっとり。

003-02atrain.jpg






合間に、季節ならではのお祭りにも立ち寄ってみました。
ただし、立ち寄っただけ。
時間が無かったのです。

003-03lcine.jpg






おっとフライング~主目的の場所の一つでした。
しかし、日本においては、ここで有名な物が別にあるので、
ま、いいかと。
2012年に、ここにいる”彼ら”は来日します。

003-04hgmuse.jpg






時間があれば絶対に回りたかった!
ううううう、リベンジを誓って掲載!

003-05hgmuse.jpg




その2に続く、かな?


※2012年の新年のご挨拶は喪中により控えさせていただきます。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。