So-net無料ブログ作成
検索選択
■ライブ・芝居 ブログトップ
前の3件 | -

「ヨシエ~~~!!!」思わずはしゃいだステージ@川口市 リリアホール [■ライブ・芝居]



2012年4月21日は、
友人とともに
東京スカパラダイスオーケストラ@川口市リリアホールに行きました。


友人ともども長らくファンである身には

早い段階で演奏される『スキャラバン』やら、

FLIPPER'S GUITERの
COOL SPY ON A HOT CAR ~クールなスパイでぶっとばせ~』やら

久々すぎる
『HURRY UP!! 』で大きく盛り上がったり、

直前のカバー曲『Aquarela do Brasil』の空気を一掃する
『水琴窟』で、惚れ直したり・・・


圧倒的だったのは
中納良恵さん(EGO-WRAPPIN')登場!
本編では、『縦書きの雨』
アンコールでは、『くちばしにチェリーを披露してくれました。



いや、もうね、待望中の待望だったのですよ!
おっそいよ、スカパラ、もっと早く声掛けてよ!


友人のおかげで、
良い間隔でEGO-WRAPPIN'のライブに行けておりまして、
行くたびにド素人にもわかる上達ぶり。
その上、今現在でも伸びしろを持ち続ける・・・恐ろしい子!


難なくスカパラをバックバンドにしてしまう、
圧倒的な歌唱力と表現力と色気と愛らしさに
メロメロでっす!
ヨシエ~~~最高だぁ!



余談ですが、沖さんのMCに
SKAは屋外で遊んでいる雰囲気に似ているとありましたが、
スポーツに合っているような気がします。

事実、スポーツ番組で多用されていますし、
2012年春現在もAqueriousのCMに
『All Good Ska is One』が使われています。

この作品自体大好きですが、
CMも大好きです。
前に流れていた、
石川遼選手、北島康介選手、本田圭佑選手が
3人それぞれ他の2人の競技を行うバージョンも、
更に澤穂希選手が加わったバージョンも、
映像と楽曲が相思相愛の相乗効果で
微笑ましく仕上がっています。
がんばれニッポン!ですね。


以下、2012年4月現在、コカ・コーラの公式サイトより


■アクエリアス 「オリンピック競技に挑戦」篇(30秒)
 http://c.cocacola.co.jp/entertainment/cm/aquarius/ol_30.htm

■アクエリアス 「オリンピック競技に挑戦」篇(15秒)
 http://c.cocacola.co.jp/entertainment/cm/aquarius/ol_15.htm






トラックバック(0) 

とりあえず、イントロ。~2007年3月30日中野サンプラザ+7月7日渋谷O-EASTの堂島孝平ライブシリーズMusic On!TVで放映希望。~ [■ライブ・芝居]


劣化が止まらない今日この頃、
萎えて萎えて、しょぼしょぼですよ。
様々なことが延び延びになっております・・・
もう夏ですよっ!
あっというまだっ!

延び延びの一つが、
このブログではお馴染みの堂島孝平ライブシリーズ記事。
2007年3月30日の中野サンプラザで、
堂島楽団として大編成のライブがありました。
気が付けば、季節は流れ・・・
7月7日には渋谷O-EASTでは、
Hi-Tension Please!とのバンドライブがありました。

続きを読む


(タイトル未定)~2007年5月19日 HUMAN AUDIO SPONGE 高橋幸宏さん+坂本龍一さん+細野晴臣さん(パシフィコ横浜国立大ホール)~ [■ライブ・芝居]

※2007年5月22日になってもタイトルが浮かびません・・・見つかり次第修正します。



2007年5月19日
HUMAN AUDIO SPONGE
高橋幸宏さん+坂本龍一さん+細野晴臣さんのライブを観に
パシフィコ横浜国立大ホールに行ってまいりましたっ!



ライブ情報が来るや否や、
友人に「行く?」と声をかけたら「行く!」の即答。
チケット予約の抽選に申し込んだらば、
さくっと当選し、無事に参加することが出来ました。
2007年の全チケット運を一気に使い果たしたと思われますが、
何のご褒美なのか、余りある光栄!
贅沢な時間を過ごせました。

続きを読む


前の3件 | - ■ライブ・芝居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。